*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは!エアネットのWINGです

今、エアネット大阪校では日本サービスマナー協会主催の『ウォーキングレッスン』が行われています

みなさんは姿勢よく、美しく歩けていますか
私も姿勢には気をつけているのですが、いつもどちらかの靴のかかとが磨り減ったりします。。

街で歩いている人を見ていても、姿勢よくしゃきっと歩いている人を見たら「ステキだな~」って思いますよね

この『ウォーキングレッスン』は、正しい姿勢・正しい歩き方の知識を身につけ、美しい振る舞いができるようになる、長時間歩いても疲れにくい足になる、という目標のもと、ステキ女子を目指してウォーキングをレッスンします

外資系エアライン(今募集が出ているアシアナ航空など)では面接でウォーキングをして姿勢などをチェックすることがあるくらいです
客室乗務員・グランドスタッフを目指す方は、一度ご自信の姿勢、歩き方をチェックしてみましょう

日本サービスマナー協会主催
『ウォーキングレッスン』の詳細はこちら

エアネットセミナースケジュールはこちら
http://airnet.listnavi.com/seminar/schedule.html

ブログランキングに参加しています
クリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へブログランキング【くつろぐ】人気ブログランキングへ


この記事へコメントする















エアネット☆WING

Author:エアネット☆WING
エアラインスクール・エアネット大阪校でスタッフ兼講師をしておりますWINGです。
★航空業界を目指す人への「エアネット」
http://airnet.listnavi.com/

グランドスタッフをしていた経験を活かして、航空業界を目指している方々のサポートができればと思っています。

また、エアラインセミナーだけでなく、一般マナー・ビジネスマナーなどを身につけたい方向けの講座も開催しています。

☆NPO法人 日本サービスマナー協会
http://www.japan-service.org/
☆接客サービスマナー検定
http://www.setsuken.net/

よろしくお願いします!!

QRコード
