*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年11月21日(日)実施の第10回接客サービスマナー検定の申込受付を開始しました!

接客サービスマナー検定とは?
エアライン・ホテル・旅行・ブライダル・リラクゼーション・ブランドビジネスなど、ワンランク上の上質な接客サービスが求められる業界での能力を判定する新しい検定試験です。

立ち居振る舞いや接客サービスの基本からビジネスマナーなどの様々な知識・技能により、ビジネスの世界でお客様に対して好印象を持っていただけるような人材の育成を大きな目的としています。

接客サービスマナー検定の取得により、高度な接客サービス能力を身につけていることが証明され、また接客サービスに関わる知識や技能により、様々なシチュエーションにおいてお客様に満足していただけるサービスを提供することができるようになります。
また、エアライン業界をはじめとした高度なサービス適性を求められる業界への就職にも役立てることが可能となります。

接客サービスマナー検定の詳細・お申込はこちらから


また試験対策には、『接客サービスマナー検定対策講座』、『過去問題集』をご活用ください!

皆さまのお申込をお待ちしています!

エアネットセミナースケジュールはこちら
http://airnet.listnavi.com/seminar/schedule.html

『敬語力検定』はこちら

『接客サービスマナー検定』はこちら


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へブログランキング【くつろぐ】人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


この記事へコメントする















エアネット☆WING

Author:エアネット☆WING
エアラインスクール・エアネット大阪校でスタッフ兼講師をしておりますWINGです。
★航空業界を目指す人への「エアネット」
http://airnet.listnavi.com/

グランドスタッフをしていた経験を活かして、航空業界を目指している方々のサポートができればと思っています。

また、エアラインセミナーだけでなく、一般マナー・ビジネスマナーなどを身につけたい方向けの講座も開催しています。

☆NPO法人 日本サービスマナー協会
http://www.japan-service.org/
☆接客サービスマナー検定
http://www.setsuken.net/

よろしくお願いします!!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。