*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日より、日本サービスマナー協会が実施する『敬語力検定』の受付を開始いたします。

『敬語力検定』とはあなたの敬語力レベルを測る検定試験です。

インターネットで受験できる検定試験ですので是非とも挑戦してみてください。

【敬語力検定の特長】
・1級~4級と5段階のレベルで判定されます。

・同時に100点満点中の点数で出るのでレベルが明確にわかります。

・インターネットでの受験なのでいつでもどこでも受験できます。

・ご希望の方には認定証を発行致します(有料)。

・お子様からご年配の方、外国人の方どなたでも受験いただけます。

・1回2,000円のお手頃な受験料です。


特にビジネスシーンにおいては、美しい日本語が必要不可欠で、敬語はその最たるものです。

正しい言葉遣いは相手に不快感を与えない為の最低限のマナーでもあります。

きちんとした言葉遣いができるかどうかだけで「仕事ができる人か」「気配りのできる人か」がわかります。

ぜひ、現在の敬語力をチェックし、正しい敬語表現を身につけましょう。


『敬語力検定』の詳細・お申込は公式ホームページから

接客サービス能力をチェックできる『接客サービスマナー検定』はこちら


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へブログランキング【くつろぐ】人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


この記事へコメントする















エアネット☆WING

Author:エアネット☆WING
エアラインスクール・エアネット大阪校でスタッフ兼講師をしておりますWINGです。
★航空業界を目指す人への「エアネット」
http://airnet.listnavi.com/

グランドスタッフをしていた経験を活かして、航空業界を目指している方々のサポートができればと思っています。

また、エアラインセミナーだけでなく、一般マナー・ビジネスマナーなどを身につけたい方向けの講座も開催しています。

☆NPO法人 日本サービスマナー協会
http://www.japan-service.org/
☆接客サービスマナー検定
http://www.setsuken.net/

よろしくお願いします!!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。