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日本サービスマナー協会主催
『総合社員研修プログラム』


社会人として必要とされる「ビジネスマナー」高度な応対力が必要とされる「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できる社員研修プログラムを用意致しました。

2日間のセット申込みの場合、60,000円(各講座15,000円)のところ、50,000円で受講頂けます。

【講座 開催スケジュール】
★1日目
10時~13時
「ビジネスマナー研修」
14時~17時
「電話応対研修」

★2日目
10時~13時
「接遇マナー基礎研修」
14時~17時
「クレーム応対研修」
※こちらの「クレーム応対研修」は3時間の研修となっております。
より実践的な講座内容をご希望の方はセットではなく通常の「クレーム応対研修」(4時間半)をお申込みください。

企業・学校での入社前研修や新入社員研修もご要望に応じて実施させていただきます。

【東京会場】
2010年6月28日(月)・29日(火)2日間各10:00~17:00(休憩1時間)
2010年7月27日(火)・28日(水)2日間各10:00~17:00(休憩1時間)

【大阪会場】
2010年6月30日(水)・7月01日(木)2日間各10:00~17:00(休憩1時間)
2010年7月26日(月)・27日(火)2日間各10:00~17:00(休憩1時間)

詳細・お申込みはこちら

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エアネット☆WING

Author:エアネット☆WING
エアラインスクール・エアネット大阪校でスタッフ兼講師をしておりますWINGです。
★航空業界を目指す人への「エアネット」
http://airnet.listnavi.com/

グランドスタッフをしていた経験を活かして、航空業界を目指している方々のサポートができればと思っています。

また、エアラインセミナーだけでなく、一般マナー・ビジネスマナーなどを身につけたい方向けの講座も開催しています。

☆NPO法人 日本サービスマナー協会
http://www.japan-service.org/
☆接客サービスマナー検定
http://www.setsuken.net/

よろしくお願いします!!

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