*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは
エアネットのWINGです

エアネットでは東京と大阪で定期的に交流会を開催しています
まわりに航空業界を目指す友達がいないという人や、
他の人がどんな風に就職活動を進めているのか気にになる人、
現役・OGに直接話を聞きたい!・・・そんな人のための交流会です

エアネット交流会には、現役・OGの客室乗務員、グランドスタッフも参加します
エアライン業界を目指すみなさんは、飛行機や空港を利用することがあっても
なかなか現場で働いている人たちに話しかける機会がないと思いますので、
この機会に是非たくさんお話してください

また、エアネットスタッフや講師も多数参加しますので、エアネットセミナーの
受講を考えている人はセミナーに対する質問や不安をぜひ交流会を通して解消して下さいね

航空業界を目指すみなさん同志が仲良くなってお互い励ましあったり
情報交換をしつつ、モチベーションを高めていって頂きたい!という
思いからスタートした無料のイベントです!お友達を誘ってお気軽にお越し下さい♪

【開催日程】
大阪校 2009年9月16日(水)15時~17時

【参加費】
無料・入退場自由

【詳細・お申し込み】
http://airnet.listnavi.com/koryukai.html

過去の交流会の写真もご覧にいただけます
>http://airnet.listnavi.com/koryukai_jan08.html


エアネットセミナースケジュールはこちら
http://airnet.listnavi.com/seminar/schedule.html

ブログランキングに参加しています
クリックをお願いします↓↓
人気ブログランキングへ


【】
私も自分の就職活動を振り返って・・・
こういった説明会や交流会に参加し、CAやGSの方の生の声を聞いたり、同じ夢を持つ方々と出会えてすごく刺激を受けた経験がありますv-233
みなさんもお気軽に是非参加してくださいねv-20
この記事へコメントする















エアネット☆WING

Author:エアネット☆WING
エアラインスクール・エアネット大阪校でスタッフ兼講師をしておりますWINGです。
★航空業界を目指す人への「エアネット」
http://airnet.listnavi.com/

グランドスタッフをしていた経験を活かして、航空業界を目指している方々のサポートができればと思っています。

また、エアラインセミナーだけでなく、一般マナー・ビジネスマナーなどを身につけたい方向けの講座も開催しています。

☆NPO法人 日本サービスマナー協会
http://www.japan-service.org/
☆接客サービスマナー検定
http://www.setsuken.net/

よろしくお願いします!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
