*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは!エアネットのWINGです

早いものでもうすぐ11月が終わってしまいますね
ということは今年もあと1か月ちょっとです
やり残したことなどある方は、早めにやっちゃいましょうね

さて、まもなく『国内エアライン就職対策3か月コース』の12月クラスが始まります
毎年人気のこのコース、定員は10名ですのでお早めにお申し込みくださいね

このコースの説明会を無料で開催しています

・エアネットのコースに興味はあるけれどいったいどんなセミナーなの?
・エアネットにはどんな先生がいるの?
・3か月・1.5コースに通っていた人たちはどんな人たち?
・社会人で既卒採用を狙っているけれど、3か月コースに通えるの? などなど
皆さんが疑問に思っていることにお答えします


【東京校】
2009年11月27日(金)14:00-
2009年11月30日(月)18:00-
2009年12月01日(火)11:00-

【大阪校】
2009年11月24日(火)19:00-
2009年12月01日(火)17:00-
2009年12月02日(水)18:00-
2009年12月07日(月)19:00-
2009年12月12日(土)13:00-
2009年12月16日(水)19:00-
2009年12月19日(土)13:00-

詳細&お申込はこちらから
http://airnet.listnavi.com/seminar/course_setsumeikai.html

エアネットセミナースケジュールはこちら
http://airnet.listnavi.com/seminar/schedule.html

ブログランキングに参加しています
クリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へブログランキング【くつろぐ】人気ブログランキングへ

エアネット☆WING

Author:エアネット☆WING
エアラインスクール・エアネット大阪校でスタッフ兼講師をしておりますWINGです。
★航空業界を目指す人への「エアネット」
http://airnet.listnavi.com/

グランドスタッフをしていた経験を活かして、航空業界を目指している方々のサポートができればと思っています。

また、エアラインセミナーだけでなく、一般マナー・ビジネスマナーなどを身につけたい方向けの講座も開催しています。

☆NPO法人 日本サービスマナー協会
http://www.japan-service.org/
☆接客サービスマナー検定
http://www.setsuken.net/

よろしくお願いします!!

QRコード
